SSブログ

戦車道、始めます! その2 [World of Tanks]





はい、皆さんこんにちは。新米戦車長のレオルドです!!

いやぁ、最近寒いですね。
戦車って鉄とかで出来てるから冬場とか寒そうですよね。

と、世間話もこのくらいでw
今回乗っていく車両はこちら!!
     ↓
ドイツ軍のPz.38 nAです!!
38na.jpg
その戦車、前回も紹介したやん...
いやぁ、wot始めて初の大戦果を挙げられたもんでw
嬉しさを伝えるべく今回も書いてしまおう(ネタ探し忘れt(殴))って訳なんですよ

今回戦闘を行ったステージは「マリノフカ」でした。

私はマップの右真ん中に位置するチームでスタートして直ぐに

マップを南下していき外回りルートで敵の偵察に行きました。

すると、敵さんのマークが!!
(案外偵察ポイントって美味しいんですねw)

敵さんも考えは同じ、見事鉢合わせしてしまいましたw
(リプレイ見返すと...まだまだ立ち回りが上手くいかないですね...)

4回外して5回目でやっと命中...
(ノーコンにも程がありますわ..)

その後一両撃破して他車両にダメージを与えるも回り込まれて撃破

そして試合の結果がこちら
1450709294811.jpg
果たして、大戦果といっても良いのだろうか....

とまぁ、こんな初心者戦車長の自慢話にお付き合いしてくださった
読者の皆様、最後までありがとうございますww

それじゃ今回はここまで!!

次回も楽しくパンツァー!!フォーー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。