SSブログ

戦車道、始めます! その1 [World of Tanks]





皆さんこんにちは! 新米戦車長レオルドです

前回紹介したように今回からWotをプレイしていこうかと思います

では前回の予告通り、独逸戦車に乗っていこうと思います!!

今回搭乗するのはこちら
    ↓
「Pz.Kpfw.38(t)n.A」
38na.jpg<
ティア4の軽戦車です!!
あと前回の記事から我慢できずにここまで進めてしまいました( ;∀;)

ちなみに38(t)のtは重さではなくチェコスロバキア製のtという意味なんです!!

ここからが本編

まず乗ってみた感想ですが...動きが早いw

速さを活かし敵陣に乗り込むも重戦車とご対面....

アニメのように主人公補正なんて付いて無いため開始から数分で撃破....orz

とまぁ、戦果が何もないと話すことが無い!!

次の記事でもドイツ戦車に乗っていこうかと思います。

戦車の立ち回り方やアドバイスとかコメント欄で教えてくれたりすると嬉しいかなw

ということで、今回はここまで!!

それでは次回もパンツァー・フォー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。